【疲れ】の自覚!

こんにちは🌻
とっても久しぶりのブログ更新になってしまいました!!

さて、本当に厳しい暑さが続いていた8月ももう半分ですが
皆さんは今、どのくらいご自身の【疲れ】自覚していますか?
10段階中でいったら、今どのくらい元気だと感じていますか🎤

忙しく毎日なにかをこなしていたり
夢中で何かに取り組んでいたりすると
こころはパワフルで元気なので、疲れに気がつけないこともありますが
実は身体は、がんばりすぎてもうギリギリの状態、、、なんてこともあるんです🥵💦

ちょっとした体調の違和感や不調は、からだからのサインです🚨
それに見て見ぬふりをしたり(したくなるときありますよね🙄)

気のせいだと言い聞かせてスルーするのではなく

向き合って、【ちょっとした不調】のうちに

しっかりとケアすることがおすすめです!!!
それは、未来の自分のために必要なことだからです🍀✨

リキュアは自律神経ケアのサロンです。

お客さまが
頑張りたいときにしっかりと力が発揮できるように
楽しい時間を思いっきり楽しめるように
リラックスタイムに心身が有意義な休息がとれるように

健康なこころと身体の土台をととのえるケアをします💖

リキュアで行っている自律神経バランスチェックをすると
自分で思っていたよりもずっと、からだは頑張っていて疲れていたのか!
と、きづくことがあります😳

『お疲れ』とはいっても、人によって違うお疲れがあるので
おひとりおひとりに合わせたケアを行います💪

あれ、なんだか最近すこし元気じゃないかも?
と思ったら、いちどリキュアにお越しください🎵