Reborn #自律神経リンパマッサージ

こんにちは(*^-^*)

いつも使っている化粧水をきらしてしまい、
仕方なく家にあった、別メーカーの化粧水をなんとなく使って3日目の今朝。

洗顔後、メイクをするときに
あれ?なんだかいつもより肌に透明感があるような?
と感じ、とりあえず代用として使っていた化粧水の成分をきちんと確認してみたところ、パパイン酵素がはいっていると知りました。

だから、肌が柔らかくて調子がよかったのか!
と、納得しました(⌒∇⌒)

ブログ画像

パパイン酵素は、肌表面の古くなったタンパク質を分解するので、つるつるでなめらかお肌になり、肌のトーンが上がり明るくなります☆
不要なモノがしっかり分解・除去されると、新しい細胞も生まれやすくなります。
『ターンオーバーが活発になる』ということですね。

今回は、たまたま起こったうれしい変化でしたが
改めて、まずは不要な古いモノを排泄するって大切だなあ~と実感しました(^O^)

特に皮膚は、細胞の生まれ変わるサイクルが他の臓器や筋肉に比べると早いですし、目で見たり触れたりできるので変化がわかりやすいですよね。
同様に、代謝するサイクルは様々ですがカラダの中でも同じことが起こっていて、日々新しい細胞がうまれ、古い細胞は死んでいきます。

不要なモノはため込まず手放して、カラダの中も外も、なるべくフレッシュでクリーンな状態が良いですよね☆

そのための排泄機能も自律神経によるもの。
ずばり、自律神経を向上させることが大切です!!

リキュアは自律神経専門サロンです(*^^*)
ぜひ、おまかせください♪

ちなみに、化粧水はいつものものを買わずにしばらくはコレでいこうかと思います(〃▽〃)


*********


当サロンは、微弱電流×高級美容クリームを使った東洋医学をベースにした特殊なリンパマッサージ☆測定で内臓の状態を確認し一人一人の理想に近づく為の最適な施術を見極めながら、お客様本来の力にアプローチしていきます。
全身の機能を上げ、脳から癒し気血水の流れを整え代謝・筋力UP!
メリハリボディを目指せます♪