体の冷え!#自律神経リンパマッサージ

こんにちは(*’ω’*)

夏も後半です!まだ暑い日が続きますね。
冷房や冷たい飲み物が必需品になってしまいますよね。
そして、お風呂はシャワーのみになっていませんか?

体の冷えは冬だけではありません。
今、夏でも冷房や冷たい飲み物、シャワーしか浴びない状態になってしまい体は冷えてきています。
そうすると、自律神経は乱れてしまいます。

皆さん大丈夫ですか?
体の冷えが続くと老化も進みやすくなります(>_<)
冷えは血液循環が悪くなり、基礎代謝も下がりエネルギー不足になってしまいます。

ダイエットをしてもうまくいかない、眠りの質が悪い、肩こりがひどくなった、便秘など、不調が出てきていませんか?全て自律神経が関係しています。

自律神経を整えて、理想の自分になるためには当サロンへお越しください。

ご自身でも食べ物、飲みもの、湯船に浸かるなど、日頃の習慣も見直ししてくださいね。