美人とお水#自律神経リンパマッサージ

こんにちは♪


今日はお水について(^o^)
ご存じだとは思いますがやはり、水って重要なのです。

体内水の不足や滞りは、自律神経の機能が鈍くなります。
水の巡りを良くするとストレスの緩和にもつながります\(^o^)/

水を飲むと、副交感神経が刺激されるためです。
また、各臓器が元気にはたらき消化機能も向上します!
もちろん免疫機能も自律神経によるものですので、免疫力もアップ!

朝起きたらコップ一杯の水を、とよく聞きますが、これは腸が目覚めるだけでなく、朝のイライラ防止にもなり、心地よく1日をスタートできます(*^^*)

以前、全身とてもお肌がキレイなお客様に出会いました。施術後思わず、美肌の秘訣をお尋ねしたら『たくさん水を飲むようにしてから肌が変わった』とおっしゃいました。

その方は以前は全くお水を飲まず、肌はいつも乾燥して保湿をしても冬になると粉ふくほどの状態だったそうです。疲労がたまると風邪をひきやすく、にきびや湿疹もよくできていたそうです。
その方はきっかけがあって意識的に水を飲むようになったそうですが、習慣になると気づいたら肌のトラブルはなくなり、体調も安定していたそうです。

その日からわたしも、いつも以上にゴクゴク水を飲むようになりました(笑)

水を飲むだけで、いいこといっぱいです。
今カラダの中を巡っているな~なんて感じながらお水を飲んでいると、以前よりおいしい気がします(*^^*)

リキュアでも、施術前にはお水を召し上がっていただいてます。活性酸素除去作用があり、カラダに吸収されやすいお水です♪

カラダに良いお水を巡らせて、健康を手に入れましょう♪