とあるRecureの一日

みなさまこんにちは!
だいぶ春らしくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、表参道リキュアスタッフミーティング&撮影DAYでした。

 
お客様達に何を提供していきたいのか
何を大切にしていきたいのか
を改めて話し合いました。

「お客様が求めていることを提供していきたいです」
「お客様が求めていること以上のことを提供していきたいです」

星野リゾートさんは、お客様がお部屋に入る瞬間、わーっと感動していただけるように、必ずお客様を先にお通しするんです。
リキュアも、お部屋が一部屋一部屋こだわりがあるので、お客様に喜んでもらえるように、言葉遣いも行動も心がけていきたいです。と言っているスタッフ^ ^

「癒されて帰ってもらい次の目標の為にがんばってほしいです」
明日もがんばろうと思ってもらいたいじゃないですか。
本当に聞くことを大切にしたいです。
体の事はもちろんですけど、仕事や家の事、コミュニケーションや会話も楽しんでもらえるようにしたいですよね。と店長^ ^

「やっぱり、人も物も丁寧に扱うことだと思います」
見えている部分だけでなく、見えない所や掃除もそうですし、自分自身も大切にすることが人を大切にする事にもなりますし」と言っているスタッフ^ ^

みんなこうしたら喜んでもらえるんじゃないか
こうしたら嫌なんじゃないか

タオルも新しくして、古いものは、保健所のワンちゃん達に使ってもらえるように送ることに。


と愛いっぱいのミーティングで嬉しくなりました^ ^


とあるRecureの一日でした。

今日も皆さまにとって良い一日でありますように

 




表参道リキュア
オーナー
新子 千晴