Recureのアロマ♪

皆さまこんにちは
スタッフ杉本です(‘ω’)ノ
今回はRecureで使用しているこだわりアロマのご紹介です♪

Recureでは南フランス発のオーガニックアロマブランド「フロリハナ」を使用しております。

~~~~~~~~~~~~

1993年に創立されたフロリハナ。
コート・ダジュールとして知られるフランスプロヴァンス地方コーソール高原に位置し、オーガニック認証・品質保証を備えたアロマテラピー製品を提供しています。

○製造工程において動物実験を行っておらず

○環境や人体への有害物質の使用などを禁止し

○農薬・重金属・人工香料などの成分添加をせず

○地球環境を守りながら

○植物本来の自然豊かな香りアロマテラピー製品を製造

~~~~~~~~~~~~

何かをつくる過程で本来であれば当たり前の項目ですが、そうではない「モノ」や「コト」があふれ返っているのが現状な昨今。
その恩恵を数多くいただいていることに感謝の意を示しつつ、想いやこだわりを持って取り組んでいる方々を応援していきたいですよね。


自分の身近にある「モノ」や「コト」。

その過程に少しでも目を向け、丁寧に向き合い、

心地よい自分づくり、心地よく生きられる人生づくりをする。


最近、カウンセリングや施術をしていてよく思うことは、日々の生活でバランスが崩れると、こんなにも心や身体・健康状態に影響を及ぼすのか…と、コロナ以降特に多く思います。


毎日当たり前に行っている食事や運動、睡眠。

当たり前だからこそ、一つ一つ丁寧に扱う。

自分自身や身の回りの「モノ」や「コト」を丁寧に扱う事で、

「自分自身を丁寧に扱う」ことにつながる。


自分を丁寧に扱えると、本当の意味で他者や周りのモノ・コトを丁寧に扱うことができると思います。
自分をおざなりにし、愛と自己犠牲を見間違えないよう。
まずは自分自身を丁寧に扱い、豊かにし、愛で十分に満たす。そして、それを周りに分け与える。


「自分が喜ぶことは何だろう?」

周りばかりに目を向けるのではなく、自分自身に目を向け、内観し、自分が喜ぶことをじっくり考えてみる時間をつくってみてもいいかもしれませんね♪


いつまでも健康で、心も身体も若々しく!!
毎日のお食事・運動・入浴・睡眠を大切にし、+α「Recureの根本からお身体ケア」を取り入れていきましょう♪♪