コンセプト

今と未来のワタシは、心も体も芯から輝いている・・・

本格派、究極の根本ケア専門Medical Relax Salon

本格派、究極の根本ケア専門Medical Relax Salon

リラクゼーションと治癒行為を兼ね揃えた、今迄にない体験をお届けします。

「生体電流」を整え人間のアクセルとブレーキの根本を握っている自律神経を向上、新陳代謝を促進しその方がありのままでいられる、健康で美しいカラダとココロを芯から整えるお手伝いをしています。

私達は、心と体の根本ケアを通して、
関わる方々の人生の質の向上・未来に貢献します。

人との繋がりを大切に、安らぎと高い付加価値の兼ね揃えた技術をもち、
目の前の人が芯から輝いていることを最大限サポートいたします。

Recureとは・・

Relaxation(リラクゼーション)、 Reset(リセット)、 Reborn(再⽣)の“Re”と“Cure(治癒)”を合わせた造語

 

未来のお客様へ

どんな時でも気持ちも晴れやかに、内側も外側も美しくいたい! でも、現実は…

生きていれば誰しも「どんな時でも気持ちも晴れやかに、内側も外側も美しくいたい」と一度は思ったことがあるはず。
生まれもった自然治癒力は誰でももっています。
でも、毎日普通に暮らしているだけでも、加齢、運動不足、食生活の乱れ、ストレス等。
仕事、家事、育児・・に追われていると尚更、治癒力は低下し続け全身が老化へまっしぐら。

そんなの嫌だー!!

ということで、エステへやジムへ行ってみたり、クリニックへ行ってみたり…

様々な努力をされている方も少なくないと思います。
栄養バランスよく食事をし、間食せず、軽い運動をし、顔のマッサージをして、美容と健康を保つ。…
勿論素晴らしいことです!是非続けていただきたいです。

が、しかし。
どんなにバランスのとれた生活をしていたとしても、”身体”がこの地球上にある以上ストレス、電磁波、そして加齢というものは
避けて通れないものなのです。

これが厄介で、身体の細胞一つ一つを動かしている源である生体電流を乱し、
お顔でいうと、肌のたるみ、肌のキメの乱れ、目が眠そうに見えたり、むくみやすくなったり…

身体でいうと、脂肪がつきやすくなったり、身体のたるみ、むくみ、疲れやすい、肩首腰のコリ、やる気がおきない、不眠。などなど
色んな事を引き起こしているのですね。

 

自分の顔を鏡で見るのが嫌いだったワタシ…

私の小さい頃からの悩みは、ニキビ、そして、大福みたいでぱんぱんな大顔。
そんな自分の顔を鏡で見るのが、嫌いでした。
歳をとるにつれて、頬のたるみと二重あご、目がずっとしっかり開いてない気が…^^;
トラウマだらけの自分でした。

小顔、リフトアップしたい!という想いが強く、定期的に強めのリンパマッサージに通ってみたり、小顔に良いという化粧品を何個も試したり、、、、
勿論、その場では少し小顔になった気がすることもありますが、すぐ戻ってしまう。。。
そんな中、分かったことがありました。
それが、「顔だけを施術しても意味がない」ということ。

 

「顔だけを施術しても意味がない」その意味は?

お顔。身体を動かしているのは筋肉、皮膚を生まれ変わらせているのは細胞、血液、リンパ。
でもその細胞ひとつひとつを動かしているのは「自律神経」しかない!ということが分かったのです。
腸を動かす指令を出しているのも、全身の臓器に指令を出しているのも自律神経!

「自律神経」の機能を向上してあげれば、身体の芯から代謝がよくなり、むくみにくくなり、筋力もアップして、小顔で綺麗な肌にもなれるのは勿論、頭も冴えてボディラインも美しくなるんです!そして、ココロとカラダはすべて繋がっています。
自分のカラダを根本から知ることで、お一人お一人に必要なケアが必然と出来でき、ココロのケアもできるのです!究極の脳からのリラクゼーションが可能になりました。

 

歳を重ねることが少し楽しみになった「セグイートシステム」との出会い

Owner 新子 千晴

Recure〜Medical Relax Salon〜
Owner 新子 千晴

そして、「自律神経機能向上」が出来る技術が、「セグイートシステム」なのです。
でも、まだ日本に上陸して間もないので、認知度が低い状態ですが、
この根本からケアできる「セグイートシステム」と施術者のハンドのコラボレーション技術。

日に日に鏡をみることが楽しみになること間違いなしです。
今は、鏡を見る事が好きになることができました。
これから、もっと歳を重ね、歳を重ねることが少し楽しみにもなりました
もし同じ悩みをかかえている方がいらっしゃれば是非試してみてほしいです。

まだ、「自律神経」というものは、身近に聞かない言葉かもしれませんが、
美しく、健康的な自分になり、自分をもっと好きになってほしい。
そんな思いで、はじめたサロンです。

 

今までのサロンとはちょっと違う。
通って良かった。
その言葉が聞けたら、こんなに嬉しいことはありません。

少しでも、お一人お一人の悩みにお力添え出来たら幸いに思います。