足がつりやすい・・・

おはようございます(*^-^*)

もうすぐ梅雨がやってきますね。湿気でジメジメするのが嫌な季節です。

梅雨産まれな私ですが梅雨は嫌いです(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは足をつったことありますか?

私も昔は足の指をつることが多かったです。

後は旅行に行くと水分補給を忘れるぐらいたくさん歩き、その日の夜など足がつっってしまったりってことがありました。どうしてつってしまうと思いますか?

それは、ミネラル、水分不足、筋肉疲労が原因と考えられます。

そして、普段も寝てる時、夕方のむくみやすい時間帯などつりやすい方は、ミネラル、水分不足、血流低下

睡眠がとれていないことが原因と考えられます。

日常から足がつりやすい人は、生活習慣は思い返してみてください。

質のいい睡眠はとれていますか?

水分はちゃんと取れていますか?

ずっと座りっぱなしではないですか?

デスクには置いているがいつも飲むのを忘れてしまうということをお聞きします(;´Д`)

睡眠、水分が取れていないとむくみの原因にもつながります。

質のいい睡眠がとれていないと血液循環が悪くなり、老廃物がたまり足がくつりやすくなってしまいます。

当サロンは自律神経専門サロンです!

自律神経を整えることで、質のいい睡眠が取れやすくなる効果が高まります。

自律神経を整えながら、リンパにもアプローチ☆

血液の循環をよくすることで、老廃物も出やすくなります。

同時にむくみの改善の効果も期待ができます。

水分をたくさん取り、施術を受けるごとに睡眠がしっかりとれて、

寝てる時につらなくなった方もたくさんいらっしゃいます。


色々試しているのに、なかなか改善されない方は一度当サロンへおこしください(*^-^*)

ごらいてんをお待ち申し上げております。