痩せたい方にも! #自律神経リンパマッサージ#小顔

今日もぽかぽか、強風です(*^^*)

さて、あたたかい季節を感じ始めるとやっぱり
ダイエットスイッチがON!になりますね🔥

リキュアの施術は、痩せたい方にもおすすめです!

一般的な痩身エステでは
キャビテーション、エンダモロジー、インディバ、ハイパーナイフなど
様々な痩身マシンを使用した施術が多いです。

しっかり結果を出すためには、目的や生活習慣、体質など自分に合ったものを選択できるかどうかが重要です。

しかし、リキュアではこれらの痩身マシンは使用しません(^o^)

リキュアは自律神経専門サロンですので
カラダに備わる本来の機能を高めていくことで、その人のあるべき美しさ・健康を引き出す施術です♪

また、心とカラダはつながっているので、
カラダの機能が高まると脳も心も健康に🌻

情緒が安定し、幸福感や満足感が感じられたり、晴れやかな気持ちでイキイキ活動できたりするようになります♪
これらは脳内ホルモンの分泌によっても影響されるためです。
すると自然と過食が減ったり、睡眠も向上し、免疫力もUP◎✨

わたしたちの体はもともと本当によくできています。
健康で、美しくあるために、そのための機能がもとから備わっている!
この素晴らしい健康システムを、最大限稼働させましょう♪

夏に向けての一時的なサイズダウンではなく
カラダも心もスッキリ美しくヘルシーを目指す方に、リキュアの施術はぴったりです(^^)