あなたの慢性的な便秘、測定して原因を探りませんか??

こんにちは! Recureの後藤です。

今日は、慢性的な便秘。原因がどこから来ているのかが分かるかもしれない!

例えば、肌荒れがひどくて、むくみも凄くて悩んでいるあなた。

そういえば、最近便秘がちだわ・・・

そんな時に、「便秘」という一つの症状にしても改善方法は原因が何かによって全然違うということはご存知ですか??

 

 

例えば

①胃・心臓の機能低下によって、大腸の水分が過吸収になっている。

②肝臓の機能低下によって、腸が痙攣(けいれん)する。

③膵臓の機能低下によって腸が弛緩する

 

・・・など様々な原因が考えられます。

 

「肌を美しくしたい」「むくみをとりたい」という目的は同じでも、自分に合った方法を選ばらなければ、

努力も空回りしてしまうのです。

便秘だから、腸マッサージ。

便秘だから、便秘に良いと言われてるサプリを飲もう!

 

は、全員の人にOKな対処法なわけではないのです。

驚きですよね!!!🙄🙄🙄

 

じゃあ、どうしたら良いのか。

 

・・・

 

簡単です!

まずは、自分がどんな体質を持っているのか。どんな体質の壁があるのか。

まずは、自分自身を知ることです。

自分を本当に知ることで、自分に合ったパーソナルな根本ケアをすることが可能です。

自分の「体質の壁」を知る上でポイントとなるのは、自律神経を司る交感神経の亢進・抑制の度合いです。

自律神経は、全ての体内環境を整える神経で別名生命神経ともいわれています。

その自律神経のバランスを測定することで、表面的には見ることができない、

ご自身の1年通しての生涯変動・日内変動・季節変動を測定していくことで、自分のパターンを知ることで5年先10年先の先を見据えての美と健康の根本ケアもできてしまうんです。

 

自分を知るって本当に大切なことですね。

自分のことを一番自分が良く知っていると思っていましたが、一番自分の事は自分で見えないものですね♪

 

まずは、自分を知り、自分に本当に必要なケアで

なんなく便秘も解消!!

そして  艶ウル肌♪  肌荒れ知らずのプリプリ肌♪

むくみもすっきり、心も毎日イキイキ爽快♪な毎日を手に入れましょう(^^)/

 

 

Recureでは、自律神経バランス測定で自分を知っていただき、根本からケアができます♪

ココをクリック 👆 👆 👆 👆 👆 👆

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。